スマートフォン版はこちら

名古屋セントラル病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋セントラル病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「名古屋セントラル病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0801
住所 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7
電話番号 052-452-3165
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋セントラル病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まるやま さん / 2012/06/01
JR東海が経営母体のとても綺麗な病院です。 頭を怪我して7針縫ったんですが、救急外来のときに処理してくれた先生の処置が良く、今はほとんど傷は目立ちません。抜糸の時もたまたま空いてたのかもしれませんが、病院に入って出てくるまでたったの15分。大病院だと普通は2時間コースですよね。大病院とは思えないほどのスピーディーさ。ほとんど待たされませんでしたね。処置代も全部で4,000円ほどで済みました。とても良心的でした。
 
 


 

名古屋セントラル病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あさひレディースクリニック 愛知県名古屋市中村区靖国町1-140
水野小児科医院 愛知県名古屋市中村区稲葉地町4-30
荒川内科医院 愛知県名古屋市中村区名駅南5-1-6
岡地外科 愛知県名古屋市中村区上石川町3-15
セントラルアイクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 近鉄新名古屋ビル14F
竹田内科胃腸科クリニック 愛知県名古屋市中村区豊国通3-22
浅田レディース名古屋駅前クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-17 名古屋ビルディング3F
毎日ドクター 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F
ふじたクリニック 愛知県名古屋市中村区太閤5-5-5
斉藤外科 愛知県名古屋市中村区竹橋町11-12


おすすめ病院の口コミ

  • ティアラさん
    としわ会診療センターレクリニック 口コミ
    小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。
    みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。
    また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。
    金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。
    先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
  • おでぶちゃんさん
    たけもとクリニック 口コミ
    たけもとクリニックは、先生の診察がとても丁寧で親身になって話を聞いてくれます。すごく良い先生です。患者さんは小さな子供からお年寄りまで幅広かったです。
    家族皆でかかりつけ医にされている方が多いように思います。
    ケータイで順番を取れるシステムがあるので安心です。
    看護師さんはとてもテキパキとした仕事をしていました。
    病院はのどかな場所にあって、院内はやさしい雰囲気の照明で、かわいらしく清潔感もあり心が癒されます。
  • saya*さん
    小林産婦人科 口コミ
    夫が産まれた産院ということで、妊娠がわかったときに迷わず小林産婦人科を選びました。いつも季節のお花がかざってあって、きれいな産院でした。
    男の先生と女の先生がいらっしゃいます。どちらの先生もさばさばしたかんじですが、とっても優しい先生です。母子手帳をもらってからは予約ができるので、そんなに待つこともありません。赤ちゃんの様子を毎回ビデオに撮ってもらえるし、週数が進むと4D写真がもらえます。
    入院はすべて個室で、とっても広い。そしてきれい。中にシャワー室もあります。そしてご飯が毎回豪華というか量が多くておいしいです。10時と15時におやつまででました。
  • ちゃめがねさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックです。
    子連れ来院はお断りしているらしいので、産婦人科に通うよりストレスがないと思います。
    病院は落ち着いた雰囲気です。2011年にそれまで病院があった場所の道路向かいに移転したので、建物も新しくてとてもきれいです。
    先生は女性です。話していると、言葉をとても選んでいるなあ、という印象を持ちます。優しい、穏やかな先生です。その為か、いつも病院は人がいっぱいなので、本当はもっと先生に聞いてみたいことがあるのですが控えてしまいます。
    受付の方もとても親切です。
  • かずさん
    高和皮フ科 口コミ
    以前、友達から『待ち時間が全然なくてすぐ診てもらえる』と聞いていた高和皮フ科さんにお世話になりました。院内に入ると2、3人患者さんがいましたが、受付をすませて2?3分で呼ばれました。皮膚科ってどこも混んでいるイメージだったのでビックリしました。肝心の診察ですが、先生は優しそうな先生で分からない事を質問しても丁寧に答えて下さり、相談にものって頂いて安心しました。看護師さんや受付の方の対応も親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋セントラル病院の口コミ詳細ページ上部へ